2026-01-13

K-5IIs。ま、こんなもんか、が把握できた2日目

 いい天気。
 いいのかな、雨降らんで。2月に節水になるでぇ。


 風もなし。
 只今,外は10℃。いまから歯科へ。

 
 K-5IIs。
 使ってみて、13年という歳月をかんじる。
 

 昨日の富士山。
 この手前は高校の校舎。これがなかったら.......


  今日のカメラはK-5IIs。
  ま、こんなもんだな,が把握できた。

 太陽のウニウニはK-50が専用機。
 センサーに穴が空いても諦められるように。



0 件のコメント: