2026-01-26

体感温度3℃、寒さも秋葉さんまでというけれど....

 毎日イイ天気で、いうことなくなっちゃった。
 本日の最高気温7℃、体感温度3℃。さぶぅ。

 空が青ではない。白く霞んでいる。
 里山の稜線は見えるから、黄砂ではなさそうだ。

 久しぶりにOM-5 MarkIIを撮りだした。
 メリハリが気持ちいい。


 28日、秋葉神社の焼納祭.
 遠州の寒さは秋葉さんまでというけれど.....


 本日のカメラは、K-5IIsとOM-5 MarkIIの5コンビ。
 K-7にこだわったが、K-5かなりツボ。
         
 
                                                                                                                     

0 件のコメント: