毎日イイ天気で、いうことなくなっちゃった。 本日の最高気温7℃、体感温度3℃。さぶぅ。
空が青ではない。白く霞んでいる。 里山の稜線は見えるから、黄砂ではなさそうだ。
久しぶりにOM-5 MarkIIを撮りだした。 メリハリが気持ちいい。
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿