2026-01-15

黄砂か、里山が霞む。わりと温かい良い日和


 黄砂かな。
 里山も見えない霞んだ空。
 

 今日の最高気温は17℃と温かい。
 これだと、梅が咲くかも。                 

 
 梅といえば、緋寒桜も。
 1月下旬にはフラワーパークで咲く。


 昨日の残照。
 夕魔詰めという言葉が好き。
 闇に乗じて魑魅魍魎が這い出す刻。


 今日のカメラは、K-5IIs+SIGMA 50mm EC DG macro。
 これがきて,防湿庫からK-50がはみだした。
 ま、順繰り。

 


 

0 件のコメント: