2026-01-06

サバ読むなこのウオッチ。そんなに眠ってないって


 いい天気。
 風が冷たい。正月ボケもなんも、10時に起きてきた。

 なんと睡眠時間 11.2時間だと。
 なんか、サバ読むなこのウオッチ。そんなに眠ってないって。
 10時間くらいしか.........

 セキレイが尾を振っている。
 以前はここにカワセミもいたよ。常連さんもカワセミもいなかった。

 アネモネ。
 朝から頑張る、ってもう昼か。


  今日のカメラは、昨日のそのまんま。
 K-50が挙動不審。おわりかな?

 

0 件のコメント: