なんと睡眠時間 11.2時間だと。 なんか、サバ読むなこのウオッチ。そんなに眠ってないって。 10時間くらいしか.........
セキレイが尾を振っている。 以前はここにカワセミもいたよ。常連さんもカワセミもいなかった。
アネモネ。 朝から頑張る、ってもう昼か。
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿