2026-01-02

今年はどんな年になるかしらん? ともあれ、よろしくぅ

 いいお天気。
 朝のうちは雲もなかった。
 さて、今年はどんな年になるかしらん。

 15日くらいにフラワーパークに行ってこようと思う。
 たぶん、緋寒桜と舘山寺桜が咲いてるね。
 さ、早春のはじまりィ。

 
 富士山が顔を見せない。
 ほらァ、これだもの。


  このNHK電波塔の航空白色障害灯というのか、
  これが3秒間隔で点滅する。
  点いた瞬間に1、2、3でシャッター押す。


 真冬に咲き始めたブーゲンビリア。
 わりとタフだね。


 今日のカメラは、OM-5 MarkII+M.zuiko D 12-45 F4 PRO。
 PENTAXのK-1MarkIII登場はほんとうか?
 で、でたら? 

 そのまえにK-5 IIs探すか。
 って、またぞろ沼が...............

 ともあれ、今年もよろしくぅ。

0 件のコメント: