いいお天気。
朝のうちは雲もなかった。
さて、今年はどんな年になるかしらん。
15日くらいにフラワーパークに行ってこようと思う。
たぶん、緋寒桜と舘山寺桜が咲いてるね。
さ、早春のはじまりィ。
このNHK電波塔の航空白色障害灯というのか、
これが3秒間隔で点滅する。
点いた瞬間に1、2、3でシャッター押す。
点いた瞬間に1、2、3でシャッター押す。
真冬に咲き始めたブーゲンビリア。
わりとタフだね。
今日のカメラは、OM-5 MarkII+M.zuiko D 12-45 F4 PRO。
PENTAXのK-1MarkIII登場はほんとうか?
で、でたら?
そのまえにK-5 IIs探すか。
PENTAXのK-1MarkIII登場はほんとうか?
で、でたら?
そのまえにK-5 IIs探すか。
って、またぞろ沼が...............
ともあれ、今年もよろしくぅ。





0 件のコメント:
コメントを投稿