Gombessa's Photo
diary
2022-12-31
よいお年を !!
2022-12-30
冬の午後 3
2022-12-29
冬の午後 2
2022-12-28
日暮れどき
2022-12-27
枯れ色の湖畔
2022-12-26
冬の午後
2022-12-25
師走の街
2022-12-24
愛機 K-7
2022-12-23
朝日
2022-12-22
窓辺のツリー
2022-12-21
12月の窓辺
2022-12-20
シクラメン
2022-12-19
月と飛行機
2022-12-18
ふくら雀
2022-12-17
出窓のツリー
Oldlens.
MC ROKKR 1.8 50mm
2022-12-16
寝静まった街
2022-12-15
紅葉
2022-12-14
朝間詰め
2022-12-13
鵯
2022-12-12
井伊谷 龍譚寺 1
2022-12-10
紅葉 8
2022-12-09
遠州森町 小国神社
2022-12-08
紅葉
2022-12-07
窓辺
2022-12-06
紅葉
2022-12-05
銀杏落ち葉
2022-12-04
昼下がりの駐車場
2022-12-03
窓
2022-12-02
キーボード
2022-12-01
さて12月
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
曇り。明日からどひゃァ〜〜と降るぞよっていう
曇り。今年は空梅雨か? とAIに聞いてみた。 そう思うのも今日まで、明日からどひゃァ〜〜と降るぞよーとの回答。 ブラックミストフィルター使用。 雰囲気はでる。 大気の加減で、 なかなかこういう太陽にはならない。 K-50の発色がおかしい。 そろそろ昇天かな?
朝のうちは里山がみえたが、日中は典型的な梅雨空
曇りだが里山が見えた。 北風が強い。 昨日のダイナミックな、 日没どき。 送電線に、 カラスが2羽。 彩り。 カタバミ。 日本の夏は、 これです。