Gombessa's Photo
diary
2023-12-30
2023' 愉しい年でした
2023-12-29
目覚め前の部屋
2023-12-28
残り葉
2023-12-27
水面の落ち葉
2023-12-26
ブーゲンビリア
2023-12-25
冬の日差しのなかで
2023-12-24
アオサギ飛ぶ
2023-12-23
T-4 中等練習機
2023-12-22
椋鳥膨れる
2023-12-21
消防ヘリ 2
2023-12-20
消防へり
2023-12-19
自撮り
2023-12-18
アネモネ 2
2023-12-17
森町大同院
2023-12-16
アネモネ
2023-12-15
紅葉の小径
2023-12-14
公園猫
2023-12-13
紅葉 16 遠州森町大洞院
2023-12-12
紅葉 15
2023-12-11
2023' 紅葉 14
2023-12-10
紅葉 13
2023-12-09
紅葉 12
2023-12-08
紅葉 11
万葉の森公園 2023.12.08
PENTAX K-3mkII DA21mm Limited 九
2023-12-07
紅葉 10
2023-12-06
紅葉 9
2023-12-05
高圧電線保守ヘリ
2023-12-04
西日
2023-12-03
ハイビスカス
2023-12-02
紅葉 8
2023-12-01
ペンタ・ブラザース
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
曇り。明日からどひゃァ〜〜と降るぞよっていう
曇り。今年は空梅雨か? とAIに聞いてみた。 そう思うのも今日まで、明日からどひゃァ〜〜と降るぞよーとの回答。 ブラックミストフィルター使用。 雰囲気はでる。 大気の加減で、 なかなかこういう太陽にはならない。 K-50の発色がおかしい。 そろそろ昇天かな?
朝のうちは里山がみえたが、日中は典型的な梅雨空
曇りだが里山が見えた。 北風が強い。 昨日のダイナミックな、 日没どき。 送電線に、 カラスが2羽。 彩り。 カタバミ。 日本の夏は、 これです。