2026-01-27

春にはまだ問い昼下がり。早くも鼻炎でぐしゅん


 今日は少しだけ温かいかも。最高気温10℃。
 娘夫婦がきて、アツくない? とエアコン切られた。

 
 で、昼にカルビ丼食べてみた。
 近くにもう1軒ある韓丼よりは食べやすかったかも。


 春には遠い昼下がり。
 鼻炎薬で眠くてかなわん。


  椋鳥。
  1羽だけきて仲間を呼ぶ。


 今日のカメラは、OM-5II+M.zuiko D 12-45 F4 PRO。
 35mm換算で23−90mmは使いやすい。

 

0 件のコメント: