2026-01-03

まっしろ富士山、今朝はすっきりご対面


 やや風ありだけれど、いい天気。
 昨夜はしんしんと冷えた。


 やっと晴れたね。
 富士山と今年初のすっきりご対面。
 里山の奥の南アルプスも真っ白になっていた。


 昨日の外出から帰って、お月さん見つけた。
 今日が満月。
 

 頂きもの。
 これ好きでねぇ。
 浜松の銘菓はうなぎパイだけじゃない。


 今日のカメラは、K-50+SIGMA DG 8~16mm F4.5。
 K-5 IIsを探し始めた。いいの、ないかな。
 
 

0 件のコメント: