2026-01-12

今年も成人の日は冷える。5℃は空気が冷たい


 5℃。天気はいいが、空気が冷たい。
 成人の日。


  昨日の冷え込みで、里山もほんのり白い。
  めったにないこと。


 アクトタワーの頭だけ。
 富士山撮りにいったが、下のほうに雲あり。残念。     

 ガザニア。
 本日の彩り。

 今日のカメラは、Nikon coolpix P-900。
 オールインワン、28〜2000mm。

 さて、もうすぐK-5IIsが届く。
 13年前のカメラをあえて使う酔狂爺ィでござい。


 

0 件のコメント: