2026-01-28

朝日を撮っておいて、ベッドへ戻ってバタンキュ


 今日は10℃。温いと思う。
 節分は3日、翌る日が立春。春がくるぞー。

 早起き三文の得。
 撮っておいて、ベッドへ戻ってバタンキュー。


 今日は歯科で、明日は内科で、銀行も行かねばならず、超忙しい。
 あ、家内がね。
 

 そういえば、K-1 MarkIIIの資金調達に突入。
 要はMarkIIの下取り次第。
 最初のロッドにするか、次にするか。

 さて、歯科へいってまいる。
 半年一度の歯の健康診断。来月は眼科がある。忙しいのぅ。


0 件のコメント: