いい天気ながら風あり。
今日から仕事始め。
ここに座って珈琲すすりながら寝坊助頭の覚醒を待つ。
1日のルーティン。
出るのが40分遅れる。これを先人は躊躇いと表現した。
この情緒がいつまで伝えられるやら。
ルピナス。
花弁がポロポロ落ちて、意外と掃除が大変。
花弁がポロポロ落ちて、意外と掃除が大変。
だと、家人が申しておる。
今日のカメラはK-50+DA★55mm F1.4 SDM。
え? 電源が切れない。電池抜く。イくときは重なるもので......
代替えにあとでK-5IIsをポチするか。
代替えにあとでK-5IIsをポチするか。






0 件のコメント:
コメントを投稿