2026-01-04

いっぱい、いっぱい褒めて一緒に遊んでもらう


 快晴、風なし。
 ええ、天気じゃのぅ。


 昨夜のウルフムーン。
 鉄塔のあいだから出てきたばかり。


 「朝、残り月があったら撮っておいて...... 」
 どうせ寝坊助にはムリだから、内弟子 (家内) にいっといた。
 うまく撮った。


 もう1枚、内弟子の作品。
 「いやァ、朝焼けがキレイ,腕が上がったねぇ,ご立派」
 いっぱい、いっぱい、褒めておく。


 今日のカメラは,PEN E-PL9+M.zuiko D 14-42mmF3.5.。
 内弟子のLite E-PL6がシャッター押すと電源落ちる持病を発症。

 やむなく、こっちを無償貸与。
 いっしょに遊んでもらうためにね。



0 件のコメント: