快晴、風なし。
ええ、天気じゃのぅ。
昨夜のウルフムーン。
鉄塔のあいだから出てきたばかり。
鉄塔のあいだから出てきたばかり。
「朝、残り月があったら撮っておいて...... 」
どうせ寝坊助にはムリだから、内弟子 (家内) にいっといた。
うまく撮った。
うまく撮った。
もう1枚、内弟子の作品。
「いやァ、朝焼けがキレイ,腕が上がったねぇ,ご立派」
いっぱい、いっぱい、褒めておく。
今日のカメラは,PEN E-PL9+M.zuiko D 14-42mmF3.5.。
内弟子のLite E-PL6がシャッター押すと電源落ちる持病を発症。
内弟子のLite E-PL6がシャッター押すと電源落ちる持病を発症。
やむなく、こっちを無償貸与。
いっしょに遊んでもらうためにね。





0 件のコメント:
コメントを投稿