曇り。大荒れの地域もあるそうで.....
この程度ですむのはありがたい。
空の北側半分は青空。
天然暖房がないと寒いといっても7℃。
これくらいで寒いなんていうのは贅沢だって、
雪国育ちの家内が云う。
そうか,三連休か。
隣の誰もいない駐車場で大きな枯れ葉が、
風に吹かれてとんでった。
ホウセンカ。
紆余曲折あって、結局はAmazonでK-5IIsを発注。明日には届く。
ヤフショは使えないな。Shopも商売っ気があるのかってこと。
APS-C機はK-3IIIを出してしまったので、役不足のK-50しかない。
で、これ。当時のフラグシップ機。
液晶フィルム入れて4万円。シャッター数16700回。擦り傷少々。
さて、当たりとなりますか?
0 件のコメント:
コメントを投稿