2026-01-11

曇り、ときどき青空の日曜日。外は7℃と寒いぞ

 曇り。大荒れの地域もあるそうで.....
 この程度ですむのはありがたい。
 空の北側半分は青空。

 天然暖房がないと寒いといっても7℃。
 これくらいで寒いなんていうのは贅沢だって、
 雪国育ちの家内が云う。

 そうか,三連休か。
 隣の誰もいない駐車場で大きな枯れ葉が、
 風に吹かれてとんでった。


  ホウセンカ。

 
 紆余曲折あって、結局はAmazonでK-5IIsを発注。明日には届く。
 ヤフショは使えないな。Shopも商売っ気があるのかってこと。

 APS-C機はK-3IIIを出してしまったので、役不足のK-50しかない。
 で、これ。当時のフラグシップ機。
 液晶フィルム入れて4万円。シャッター数16700回。擦り傷少々。
 さて、当たりとなりますか?

 

 

0 件のコメント: