「いい日だよ、出ておいで....... 」と家人が外で呼ぶ。
カメラ持って外にいき、歩き回ったらアツくなってパーカー脱いだ。
気温10℃。風弱し。
あっちにもこっちにも小さなウニウニ。
遊歩道のカキツバタも満開。
春がきたみたい?
ランプが可愛いね。
写真は見つけることと、見つけたり。
写真は見つけることと、見つけたり。
今日のカメラは、K-50+SAMYANG MF 85mm F1.4。
ところで、K-5IIsを発注した。
愉しみだね。
K-50がウソをつく。
電池変えたばかりなのに、電池切れ表示出たりとか。
どこまでもつかな?
どこまでもつかな?





0 件のコメント:
コメントを投稿