2026-01-09

いい日だよ。外を歩き回ってパーカー脱いだ


  「いい日だよ、出ておいで....... 」と家人が外で呼ぶ。
 カメラ持って外にいき、歩き回ったらアツくなってパーカー脱いだ。
 気温10℃。風弱し。

 あっちにもこっちにも小さなウニウニ。
 遊歩道のカキツバタも満開。


 出窓のブーゲンビリアも花が増えてきた。
 春がきたみたい?
 そうだね。今月末には梅も緋寒桜も咲くよ。


 ランプが可愛いね。
 写真は見つけることと、見つけたり。


 今日のカメラは、K-50+SAMYANG MF 85mm F1.4。
 ところで、K-5IIsを発注した。
 愉しみだね。

 K-50がウソをつく。
 電池変えたばかりなのに、電池切れ表示出たりとか。
 どこまでもつかな?



0 件のコメント: