2026-01-10

早起き三文の得、日の出撮って二度寝

 早起きしたァ。朝焼けが撮りたくて。
 6時25分の東の空。


 やっぱり寝惚けていた。ww
 10枚くらい撮って半分ピンボケ。


 白木蓮のつぼみ。
 蕾のまま冬を越して早春に花ひらく。

  K-IIsの購入、ちょっとトラブル中。
  カード決済が通らない。な、わきゃないが、どうしたヤフー。


 毎日、機材を撮る。
 昨日と違う絵をめざす。これ、訓練のうち。

 

0 件のコメント: