2026-01-07

温いので外にいたらヘリの音、慌ててカメラとりに走る

 曇り。風なし。
 午後から天気回復の予報。
 温かいので外にいたらヘリの音。

 カメラもって外へ飛び出ると消防ヘリだった。
 久しぶりの搬送を撮った。
 ホバーリングが長かったのでバッチリ。

 昨日の親水公園。
 誰もいない。枯れ色の世界。


 逆光だし、レンズ短いけれど、もしや,あのくちばしは?
 カワセミに遭遇。


 今朝のカメラは、OM-5 MarkII+DA★ F4 60-250mm ED。
 このバランスはなかなか難しいぞ。

 

0 件のコメント: