曇り。風なし。 午後から天気回復の予報。 温かいので外にいたらヘリの音。
カメラもって外へ飛び出ると消防ヘリだった。 久しぶりの搬送を撮った。 ホバーリングが長かったのでバッチリ。
昨日の親水公園。 誰もいない。枯れ色の世界。
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿