2026-01-30

いまが寒さのピークかな、体感温度-2℃だとか


 雲が東へ走る冬日。
 最高気温6℃。体感温度-2℃。風が冷たい。


 歯科、内科と検診が終わった。
 え、次は眼科か。半年に一度の身体メンテがタイヘン。


 ロクマルさん、久しぶりに撮った。
 西向きの窓からなので、空っ風が寒いゆえ冬は敬遠。


 彩りはランタナ。
 窓際のぽかぽかコーナーへ。


  今日のカメラは、K-5IIs+SAMYANG MF 85mm F1.4。
 このレンズにAFもあるが、Kマウントはない。ふんッだ。
 

0 件のコメント: