2026-01-17

雲ひとつない空、しかし、黄砂で遠くが霞む


 雲ひとつない空。
 しかし、黄砂で遠くが霞む。
 まだ、春霞には早いだろ。でも今日は温かい。


 窓際にいたらアツいよ。
 エアコン停めた。


 乱写。
 ン。と思ったらシャッターボタン押す。


 ほんと。
 あと、すこしだよ。早春がくる。
 

 今日のカメラは、K-5IIs+SAMYANG MF 85mm F1.4。
 このレンズ好きなのだが、K-5IIsと相性よさそうだ。
 MFも使いやすいぞ。

 

0 件のコメント: