Gombessa's Photo
diary
2026-02-04
今日は立春、来週は梅撮りにいってこよう
睡眠9時間。
これだけ眠ると今日の空のように爽快なのだ。
昨夜の19時、宵待ち月が登ってきた。
今日が立春で満月。スノームーンだそうで...
北の最果ての我が巣穴。
狭いながらも愉しさいっぱいの部屋。
来週は梅撮り。
河津桜もそろそろのはず。
気付いたことがある。
こうしてカメラの写真を撮ると,現像していて小さなゴミが目立つ。
それが許せなくて、カメラとレンズを拭く。
いい習慣が付いたと思う。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿