雨が降らない。 1月は一度も降らなかったかも。
遠くが霞む。 また、黄砂か、春霞か。
今日の彩りはアネモネ。 こういう透過が好きだが、ウケはあまりよろしくない。
今日のカメラは、K-50+DA 20-40mm F2.8-4 Limited。 ウニウニはこれで撮る。 センサーが焼けても惜しくないかなと思ってね。
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿