2026-02-01

さて、2月。春がやってくるよ、あと少しガマン


 さて、2月。
 愉しい春がやってくる。
 体感温度2℃。昨日よりはいい。

 雨が降らない。
 1月は一度も降らなかったかも。

 遠くが霞む。
 また、黄砂か、春霞か。

 今日の彩りはアネモネ。
 こういう透過が好きだが、ウケはあまりよろしくない。

 今日のカメラは、K-50+DA 20-40mm F2.8-4 Limited。
 ウニウニはこれで撮る。
 センサーが焼けても惜しくないかなと思ってね。

 

0 件のコメント: