2026-02-14

四温の真っ只中で、おだやかな春日和


 おだやか。
 最高気温16℃。無風。


 ちぎれた綿菓子みたいな雲が,ゆっくりと東へ流れていく。
 イイ日和だねぇ。月曜日までこんな天候だとか。
 まさに四温の真っ只中。


 電波塔の灯火が存在を示し始め、
 夜の帳が静かに街を包むころ。


 街道もまた闇の中に埋もれようとしていて、
 車のテールランプが忙しなく行き交う。


 今日のカメラは、K-5IIs+SIGMA DG 70mm F2.8。
 このカメラ、4万円だったが良品だった。
 ネットの中古漁りも年輪を経て,失敗がなくなった。


0 件のコメント: