2026-02-17

一転して曇り、昨日が河津桜撮りのジャストミートだった


 曇り。肌寒い。最高気温10℃。
 してみると、昨日の河津桜撮りはジャストミートだった。

 昨日の夕暮れ。
 久しぶりの4500歩だったが、脚は爽快。


 腕が痛い。
 なんで? K-1じゃないのに。


 猿沢池の吊り橋。
 保育園の遠足があって賑やかなこと、撮ることは避けた。
 

 ただいま現像中。
 Luminar neoに取り込んでおいて、フォトショに送って個別現像。

 

0 件のコメント: