2026-02-02

パスワード騒動で深夜2時まで、解決したけれど疲れた


  今日もイイ天気。
 太平洋側でも雨、雪の予報がある。
 まとまった雨が欲しい。


 深夜2時まで悪戦苦闘。
 メールをはじめ、いくつかのブログがログイン出来なくなった。
 いつもは、便利なパスワード自動入力だが、これが使えない。
 手動で入れるが、最後のぽっちんでハネられる。


 OSのバージョンアップした。safariも同時。ここからだ。
 どうやら、パス自動入力のバグらしい?
 これまでの経験知と最近使ってない脳をフル回転。

 で、safariとgoogleのパス自動入力をOFFにする。
 まだダメ。OSに残った履歴とクッキーを削除する。
 ここまで2時間。

 そうしておいて、手動でパスを入れる。
 入ったァ。深夜2時。達成感はあったが、疲れたァ。


 彩り。
 今朝のわが脳味噌は、この空のよう。


 本日のカメラは、K-50+SIGMA DG 8~16mm F4.5。
 梅撮りにいく暇がない。忙しいのはいいことだが........ 

 

 

0 件のコメント: