2026-02-03

いやァ、イイ天気。 記録的な少雨だそうで、水瓶が心配


  いやァ、イイ天気。
 記録的な少雨だそうで、水瓶が心配。
 飲み水は常にストックがあるけれど....

 
 120km彼方の朝富士。
 雨後の朝は里山に靄がでて最高だが、雨が降らない。


 今週中は動けない。
 梅が咲いているはず。


 緋寒桜はたぶん終わった。
 河津桜は日当たりのいい場所では咲いているかも。


 今日のカメラは、K-50+SIGMA DG 8~16mm F4.5。
 OM-5IIに比べたら重いこと。K-1IIはもっと重い。


0 件のコメント: