2026-02-16

河津桜満開で一足早く早春を味わう


 浜松市都田スポーツ公園の猿沢池岸辺で河津桜万か。
 汗ばむ陽気で、一足先に春を味わってきた。


 お出迎えはカワセミくん。
 ちょっと粘ったが,飛ばなかった。


 かなり早い展開で春の訪れ」。
 風にハラハラと花弁が散っていた。


 枯れ色と春の気配がミックス。
 梅は終わり。


 今日のカメラは、OM-5II+M.zuiko D 12-45 F4 PRO。
 加えて、DA★ F2.8 50-135mm SDMコンバーター。
 

0 件のコメント: