Gombessa's Photo
diary
2026-02-21
3連休初日。 雲一つないって昨日も書いたかも
3連休初日。
雲一つない、って昨日も書いたかも。
白っぽく霞んだ春の空。最高気温16℃。
ベランダにいたら、アツいくらいの日差しが心地いい。
パーカー脱いで、ノーエアコン。
歯が痛い。
あ、3連休か、ヤバいぞ。
河津桜。
今年は季節の進行が早い。
あそこ、撮り損なったかも。
沼から遠のいている。
K-1mkIIIもでそうにもないし。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿