2026-02-18

え? 2月もあと10日だってぇ。風も和らいできた


 最高気温12℃。寒いとは思わない。
 青い空に刷毛で掃いたような雲。上空は風があるようだ。


 地上はやや風あり。
 部屋の中はエアコンを停めた。


 このまえいった猿沢池。
 灌漑池だが、小魚はいるみたい。
 カワセミはここでしかみかけない。


 例年だと草が萌えているが、
 この春は枯れ色のなかの河津桜になった。


 この2台は、防湿庫はみ出し組。
 なにかあれば、すぐ掴んでいく要員。
 防湿庫は4台とレンズ。
 

0 件のコメント: