早起きしたァ。朝焼けが撮りたくて。
6時25分の東の空。
やっぱり寝惚けていた。ww
10枚くらい撮って半分ピンボケ。
白木蓮のつぼみ。
蕾のまま冬を越して早春に花ひらく。
K-IIsの購入、ちょっとトラブル中。
カード決済が通らない。な、わきゃないが、どうしたヤフー。
毎日、機材を撮る。
昨日と違う絵をめざす。これ、訓練のうち。
早起きしたァ。朝焼けが撮りたくて。
6時25分の東の空。
K-IIsの購入、ちょっとトラブル中。
カード決済が通らない。な、わきゃないが、どうしたヤフー。
あっちにもこっちにも小さなウニウニ。
遊歩道のカキツバタも満開。
晴れ。大きな雲の塊が流れていく。
風強し。
カラス1羽。
今日はゴミ収集日ゆえ、監視中。
親水公園の小さな流れ。
小鳥たちのオアシス。
カワセミ発見。
人工の流れに小魚がいるらしい。
今日のカメラは、K-30+DA 20-40mm F2.8-4 Limited。
毎日のことながら機材撮りも愉しい。
曇り。風なし。
午後から天気回復の予報。
温かいので外にいたらヘリの音。
カメラもって外へ飛び出ると消防ヘリだった。
久しぶりの搬送を撮った。
ホバーリングが長かったのでバッチリ。
昨日の親水公園。
誰もいない。枯れ色の世界。
なんと睡眠時間 11.2時間だと。
なんか、サバ読むなこのウオッチ。そんなに眠ってないって。
10時間くらいしか.........
セキレイが尾を振っている。
以前はここにカワセミもいたよ。常連さんもカワセミもいなかった。
アネモネ。
朝から頑張る、ってもう昼か。
いいお天気。
朝のうちは雲もなかった。
さて、今年はどんな年になるかしらん。
15日くらいにフラワーパークに行ってこようと思う。
たぶん、緋寒桜と舘山寺桜が咲いてるね。
さ、早春のはじまりィ。