2026-06-23

1ヶ月半のストレスに耐えられるか? オレ。


曇り。気温23℃。湿度62%。
蒸し暑い。


深夜の街灯。
人影なし。


アオサギ飛ぶ。
意外と大きい。


今日の彩り。
キク。


 転居に伴ってWI-HI使えない。工事待ちが1ヶ月半だと。
買い切り現像ソフトは使える。でもアップはできない。
このストレスにどう耐えるか? オレ。
これが問題だァ。

0 件のコメント: