曇り。風なし。
午後から天気回復の予報。
温かいので外にいたらヘリの音。
カメラもって外へ飛び出ると消防ヘリだった。
久しぶりの搬送を撮った。
ホバーリングが長かったのでバッチリ。
昨日の親水公園。
誰もいない。枯れ色の世界。
曇り。風なし。
午後から天気回復の予報。
温かいので外にいたらヘリの音。
カメラもって外へ飛び出ると消防ヘリだった。
久しぶりの搬送を撮った。
ホバーリングが長かったのでバッチリ。
昨日の親水公園。
誰もいない。枯れ色の世界。
なんと睡眠時間 11.2時間だと。
なんか、サバ読むなこのウオッチ。そんなに眠ってないって。
10時間くらいしか.........
セキレイが尾を振っている。
以前はここにカワセミもいたよ。常連さんもカワセミもいなかった。
アネモネ。
朝から頑張る、ってもう昼か。
いいお天気。
朝のうちは雲もなかった。
さて、今年はどんな年になるかしらん。
15日くらいにフラワーパークに行ってこようと思う。
たぶん、緋寒桜と舘山寺桜が咲いてるね。
さ、早春のはじまりィ。
近くの小公園まで歩く。
ススキの穂が晩秋の名残り。
根元には霜のあと。