2025-12-29

温かい。正月休みインで万年渋滞街道もすいすい


  昨日よりは温かい。
 下の街道の渋滞もなく、世間は正月休みイン。
 もう、することなし。

 近くの小公園まで歩く。
 ススキの穂が晩秋の名残り。
 根元には霜のあと。


 餅を2軒から貰った。
 わが夫婦にはそれで充分。
 ありがとう。


 外は温い。
 秋田出身の家内は、温かくてシアワセだという。
 熊もでないし。


 今日のカメラは、K-50+SIGMA DG 8~16mm F4.5。
 あとで全レンズの掃除をしよう。

 

0 件のコメント: