おは。
空っ風なし。温い。
昨日は歯科、年内に歯が入りそうでうれしい。
大掃除するのかな。
粗大ゴミは追い出されるだけだが。
粗大ゴミは追い出されるだけだが。
サンタさん。
Leica欲しいんだけれど.........
Leica欲しいんだけれど.........
年末ジャンボをよろしく。
広辞苑も要らないねぇ。
Webで速攻だもの。辞典類はお飾りになった。
Webで速攻だもの。辞典類はお飾りになった。
今日のカメラはK-50。
もう1台買っておこうと思う。
もう1台買っておこうと思う。
K-70と思うが、値段が落ちない。






0 件のコメント:
コメントを投稿