2025-12-16

サンタさん、年末ジャンボをなにとぞ、よろしくぅ


 おは。
 空っ風なし。温い。
 昨日は歯科、年内に歯が入りそうでうれしい。


 大掃除するのかな。
 粗大ゴミは追い出されるだけだが。


 サンタさん。
 Leica欲しいんだけれど.........
 年末ジャンボをよろしく。


 広辞苑も要らないねぇ。
 Webで速攻だもの。辞典類はお飾りになった。


 今日のカメラはK-50。
 もう1台買っておこうと思う。
 K-70と思うが、値段が落ちない。

 

 

0 件のコメント: