2025-12-02

うわァ、ギックリ腰やってしまった。いてててぇ.....


 おは。
 いい天気なのにギックリ腰やったわ。いてぇ。
 いやァ、最悪。
 歯痛は明日の予約とった。


 飛行機雲が一直線。
 上空にも地上にも風がない。穏やかだな。
 今日は最高気温が19℃。


 あれから6年だね。
 これ、ヤフオクで15.000円ででていた。
 売っちゃうぞ。


 カラスもいい日和でのんびり。
 ワシ、腰痛で、いてててぇ。
 ん、もう。


 今日のカメラは、OS-5 MarkII+7Artisan 10mm F3.5。
 この組み合わせが定着したかな。

 

0 件のコメント: