おは。
いい天気なのにギックリ腰やったわ。いてぇ。
いやァ、最悪。
歯痛は明日の予約とった。
飛行機雲が一直線。
上空にも地上にも風がない。穏やかだな。
今日は最高気温が19℃。
上空にも地上にも風がない。穏やかだな。
今日は最高気温が19℃。
あれから6年だね。
これ、ヤフオクで15.000円ででていた。
これ、ヤフオクで15.000円ででていた。
売っちゃうぞ。
カラスもいい日和でのんびり。
ワシ、腰痛で、いてててぇ。
ワシ、腰痛で、いてててぇ。
ん、もう。
今日のカメラは、OS-5 MarkII+7Artisan 10mm F3.5。
この組み合わせが定着したかな。
この組み合わせが定着したかな。





0 件のコメント:
コメントを投稿