Gombessa's Photo
diary
2026-05-03
憲法記念日 🇯🇵 曇りだが、窓開けて初夏の匂い
憲法記念日 🇯🇵
曇り。
昨日の空。
飛行機雲一直線。
北の最果ての我が部屋も、
窓を開けられるようになった。
彩り。
カタバミ。
今日のカメラは、K-5IIs+SAMYANG Fish-eye 8mm F3.5。
もう10年くらいになるSAMYANG、3万円台だった。
わりと好きで大事にしている。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿