Gombessa's Photo
diary
2026-05-10
歯が痛む。でも、今日は日曜日の、いい天気の朝
歯が痛い。昨夜は眠れなかった。
でも、今日は日曜日って、いい天気の朝。
昨日の夕焼けもよかった。
薄紫の空。
眠気眼に刺さるウニウニ。
眠い。
彩り。
ベチュニア。
今日のカメラは,NikonP-900。
壊れそうになって愛おしくなってきた。
案外、いいヤツだぜ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿