Gombessa's Photo
diary
2026-05-13
雲一つないが、白っぽい空。歯痛睡眠不足の目に眩しい
雲一つない。
けれど薄い白の靄。風あり。24℃。
今朝はOld lensで遊んでみた。
MC ROKKOR PS 50mm F1.4。ハードオフで救出。
Old lensといわれれば、そうだ。
ホコリ少々、奇跡的にキレイなレンズ。
これなんかは、まさに。
味が出せるか。
今日のカメラは、K-5IIs+DA 35mm F2.8 Macro Limited。
とMC ROKKOR PS 50mm F1.4。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ムシムシ湿度78%。防湿庫39%、オレもはいりてぇぇ。
蒸すなァ。湿度78%。 電波塔が霞んでる。 ガラピシャドッカン。 たった1発の雷にびっくらこいたァ。 外は雨。 台風は明日か? 彩り。 薔薇3輪。 防湿庫39%。 オレもはいりてぇぇ。
朝のうちは里山がみえたが、日中は典型的な梅雨空
曇りだが里山が見えた。 北風が強い。 昨日のダイナミックな、 日没どき。 送電線に、 カラスが2羽。 彩り。 カタバミ。 日本の夏は、 これです。
0 件のコメント:
コメントを投稿