急いでNikon P-900もってきて、 これ1枚撮ったら痛恨の電池切れ。
今日のカメラ,レンズと相性かいいな。 あのレンズが、こうもカリカリになろうとは。
彩り。 ベチュニア。
今日のカメラは、K-5IIs+DFA 50 Macro F2.8。 いや、こんなに相性がいいとは意外。 擦り傷だらけのフードが歴戦の跡を物語っている。
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿