2025-12-28

いい天気。 と、久しぶりにいえたね。雲一つない


 いやァ、いい天気。
 と、久しぶりにいえたね。雲一つない。
 空気は冷たいぞ。最高気温11℃。


 駐車場も正月パターン。
 医院は空っぽ。マンション側は満車。


 Leminoはダメだね。
 井上選手の試合、課金して観ようと思った。
 5000円も高いが手続きが超めんどくせー。途中でヤメた。


 あれなら、Leminoは手を出すなといいたい。
 アマプラにまかせといたほうがボクシングファンのため。
 
 海賊チャンネルを探り当てたら、ゴングと同時にバン。
 リアルはあきらめた。


 今日のカメラは、OM-5 MarkII+7Artisan 10mm F3,5。
 最近、こればかり。このレンズだとほぼほぼピント合わせいらん。

 

0 件のコメント: