いやァ、いい天気。
と、久しぶりにいえたね。雲一つない。
空気は冷たいぞ。最高気温11℃。
駐車場も正月パターン。
医院は空っぽ。マンション側は満車。
医院は空っぽ。マンション側は満車。
Leminoはダメだね。
井上選手の試合、課金して観ようと思った。
5000円も高いが手続きが超めんどくせー。途中でヤメた。
井上選手の試合、課金して観ようと思った。
5000円も高いが手続きが超めんどくせー。途中でヤメた。
あれなら、Leminoは手を出すなといいたい。
アマプラにまかせといたほうがボクシングファンのため。
海賊チャンネルを探り当てたら、ゴングと同時にバン。
リアルはあきらめた。
リアルはあきらめた。
今日のカメラは、OM-5 MarkII+7Artisan 10mm F3,5。
最近、こればかり。このレンズだとほぼほぼピント合わせいらん。





0 件のコメント:
コメントを投稿