2025-12-19

無風、温い、気温16℃。いい日和でエアコン停めた


 おは。
 朝のうち曇り。いまは晴れ。
 温かい,エアコン停めた。
 ens*7Artisan 10mm F3.5。


 雲の向こうの太陽。
 朝はこんなだった。


 近所の幼稚園の木が見事に紅葉した。
 子どもたちの声が元気で、こっちも元気を貰う。


 霞の向こうの富士山。
 見えるだけで安心する。
 camera*P-900。


 今日のカメラは、OM-5 MarkII+SIGMA 50mm EC DG macro。
 アダプターでKマウントレンズを使う。
 ま、好奇心だけ。まだ、これはいいぞと思ったことはない。

 

0 件のコメント: