おは。
朝のうち曇り。いまは晴れ。
温かい,エアコン停めた。
ens*7Artisan 10mm F3.5。
雲の向こうの太陽。
朝はこんなだった。
朝はこんなだった。
近所の幼稚園の木が見事に紅葉した。
子どもたちの声が元気で、こっちも元気を貰う。
子どもたちの声が元気で、こっちも元気を貰う。
霞の向こうの富士山。
見えるだけで安心する。
camera*P-900。
見えるだけで安心する。
camera*P-900。
今日のカメラは、OM-5 MarkII+SIGMA 50mm EC DG macro。
アダプターでKマウントレンズを使う。
ま、好奇心だけ。まだ、これはいいぞと思ったことはない。
アダプターでKマウントレンズを使う。
ま、好奇心だけ。まだ、これはいいぞと思ったことはない。





0 件のコメント:
コメントを投稿