曇り。風なし。温い。
今日で10日くらいか、ギックリ腰が大分よくなった。
まだ、階段を下りときがこわい。
そろーりそろりの新左衛門、ってわかるかな、わっかんないよな。
って???のダブルか。
内弟子(家内)が8年余り使ったOLYMPUS LITE E-PL9が壊れた。
かねて噂のシャッターユニットの頓死のようだ。
つまりはユニット交換。ジャンク行きとする。ごくろうさん。
その故障テスト中に撮った夜景。
電源入れて3回くらいは撮れる、あとはシャッター切ると電源落ちる。
こんなによく撮れるのにねぇ。
OLYMPUSはごく初期のE-300を使ったことがる。
あの当時も写りはいいのに、電池蓋がポロリと折れたり。
あったねぇ。でも、なんか好き。
それで、今年1月に買ってあったE-PL9を内弟子に無償貸与。
しょーがない、ないといっしょに遊んでくれないからね。
大事に使っておくれ。







0 件のコメント:
コメントを投稿