2025-11-23

連休中日もいい天気、今日はのんびりと現像とプリント


 おは。
 定点観測。連休中日もいい天気。
 こんな穏やかな日和が続くのもめずらしいくらい。

 昨日、ご一緒だった姫路の知人、今朝は焼津港で富士山と遭遇。
 写真送ってもらったのが、これ。
 今日は八ヶ岳までドライブだとか。お気をつけて。



 紅葉の季節になってきた。
 わくわくする。今年はどんなのが撮れるか。
 ミラーレスのよさがちょっと分かってきた。
 なんかいい。


 デスクの周りに、いつもカメラが数台。
 こんなんになってから40年。
 ま、最後までこれだろうな。愉しいよ。うん。



0 件のコメント: