おは。
定点観測。連休中日もいい天気。
こんな穏やかな日和が続くのもめずらしいくらい。
昨日、ご一緒だった姫路の知人、今朝は焼津港で富士山と遭遇。
写真送ってもらったのが、これ。
今日は八ヶ岳までドライブだとか。お気をつけて。
紅葉の季節になってきた。
わくわくする。今年はどんなのが撮れるか。
ミラーレスのよさがちょっと分かってきた。
なんかいい。
ミラーレスのよさがちょっと分かってきた。
なんかいい。
デスクの周りに、いつもカメラが数台。
こんなんになってから40年。
こんなんになってから40年。
ま、最後までこれだろうな。愉しいよ。うん。





0 件のコメント:
コメントを投稿