おは。
いい天気。
今日も太陽の上にあるのは、センサーのゴミじゃない、T-4練習機。
ベランダはポカポカ陽気。
眠くなる。起きたばかりなのにねぇ。
舗道を歩いていたおねーさんが,手に持っていたものをぶちまけた。
次の行動、何だと思う?
拾い集めるんじゃなくて、スマホ撮りだして写真撮った。
あっぱれ.カメラウーマン。何でも撮る。ここが原点。
鏡の前通りかかったから、自分の足撮った。
ワシのは、毎朝ネタに苦労するんで......
目の薬。
ゼラニューム。
今日のカメラはK-1 MarkII+レンズいろいろ。
御大おでまし。重てぇな。





0 件のコメント:
コメントを投稿