2025-11-20

太陽の上にあるのは、センサーのゴミじゃない、T-4練習機


 おは。
 いい天気。
 今日も太陽の上にあるのは、センサーのゴミじゃない、T-4練習機。

 ベランダはポカポカ陽気。
 眠くなる。起きたばかりなのにねぇ。

 舗道を歩いていたおねーさんが,手に持っていたものをぶちまけた。
 次の行動、何だと思う?
 
 拾い集めるんじゃなくて、スマホ撮りだして写真撮った。
 あっぱれ.カメラウーマン。何でも撮る。ここが原点。

 鏡の前通りかかったから、自分の足撮った。
 ワシのは、毎朝ネタに苦労するんで......

 目の薬。
 ゼラニューム。

 
 今日のカメラはK-1 MarkII+レンズいろいろ。
 御大おでまし。重てぇな。




0 件のコメント: