おは。
朝のうちはこんな天気。
午後から雲が出始めて冬パターンになってきた。
これが東西の風の通り道。
ちょうど航空機の通り道でもある。
これはフェイク画像.簡単にできる。
某コンテストでAI生成のフリー画像が最優秀賞になって、
大騒ぎとなったけれど,これからは審査員も大変だと思う。
区役所裏の遊歩道。
来週土曜日に近くのホテルにいくので、
お城の紅葉の様子を見ながら散歩の予定。
今日のカメラは、OM-5 MarkII+7Artisan 10mm F3,5。
重量級のK-1 MarkIIの出番がめっきり減ったねえ。





0 件のコメント:
コメントを投稿