2025-11-15

ぽかぽか陽気の土曜日、空っ風ないとこんなに温い


 おは。
 朝のうちはこんな天気。
 午後から雲が出始めて冬パターンになってきた。

 これが東西の風の通り道。
 ちょうど航空機の通り道でもある。

 これはフェイク画像.簡単にできる。
 某コンテストでAI生成のフリー画像が最優秀賞になって、
 大騒ぎとなったけれど,これからは審査員も大変だと思う。

 区役所裏の遊歩道。
 来週土曜日に近くのホテルにいくので、
 お城の紅葉の様子を見ながら散歩の予定。
 

 今日のカメラは、OM-5 MarkII+7Artisan 10mm F3,5。
 重量級のK-1 MarkIIの出番がめっきり減ったねえ。

 

0 件のコメント: