2025-11-06

今日はまた天高く、鱗雲の秋空。気持ちがいい


 おは。
 今日はまた天高く、鱗雲の秋空。
 これだと気持ちがいい。



 朝の珈琲。
 「そろそろホットにする?」
 「まだいい」
 猫舌、猫体でありますぅ。
 ぶるっと震うまではアイスで.........


 隣の医院がなんか混んでいる。
 自分がいってみたらインフルエンザの、
 ワクチン注射の人が半分くらい。


 今日のカメラはK-50+DA 20-40mm F2.8-4 Limited。
 最近は、これとOM-5 IIのサンドベージュコンビの出番が多い。

 

0 件のコメント: