2025-11-27

曇りだが穏やかな日和、でも奥歯が疼く


 おは。
 曇り。風も全くなくて、散歩日和。最高気温16℃。
 土曜日から、また1週間は晴れ。 

 少しずつ紅葉が濃くなってきた。
 12月1週あたりからかな。


 珍しく消防ヘリ。
 最近は赤いのも白いのも、緊急搬送がない。
 搬送患者がないならけっこうなはなし。


 OM-5 MarkII+TTArtisan 40mm F2.8 macro。
 これ、出番がすくない。


 OM-5 MarkII+7Artisan 10mm F3,5。
 結局、これがいちばん使う。
 ほぼ、つけたまま。

 

0 件のコメント: