おは。
秋晴れ。風もなし。どこか行きたいな、って天気。
「お薬ないよ」って、しかたない病院かという爺ィの現実。
22℃あると、何を着たらいい?
衣装が多くて迷う、なんてことはないけれど。
着込んだらアツいしな。
雪国生まれの連れ合いは、ちょっと寒くなると暖房を欲しがる。
それは、これからもっともっと寒くなるところで育ったからだ。
浜松育ちのワシは1枚着れば、
それ以上寒くならないのを知っているから暖房いらない。
今日のカメラは、OM-5 MarkII+7Artisan 10mm F3.5。
馴染んできた。
上級機が欲しくなったぞ。
窓の外をAWCSがのそーと飛ぶ。
基地の街だから慣れている。






0 件のコメント:
コメントを投稿