2025-11-28

今日はまァ、冬だね。風もあるし、雲脚も速いし


 おは。
 今日はまァ、冬だね。風もあるし、雲足も速いし。
 最高気温15℃、寒くはない。

 もう金曜日。
 BlackFRIDAYって、買うものもない。
 あ、そうだ。センサーのゴミ取り買おう。


 植物も葉を落として冬眠に入る。
 ワシもそろそろ冬眠する。


 ロクマルの周回。
 空っ風の中を力強く進む。

 今日のカメラは、この2台。
 いや、写真撮ったら埃だらけで、もっと大事にしよう

 


0 件のコメント: