空が霞む。
まだ黄砂なのか? 今日も温かい。
北の最果て書斎の空は、薄い青。
里山の辺りへは白のグラデーション。
昨夜の間詰めどき。
静かに暮れる。
静かに暮れる。
街道の日暮れ。
家路へ急ぐ人たち。
家路へ急ぐ人たち。
本日のカメラは、K-50とK-5IIs。
OM-5 MarkIIの出番が少なくなったな。
OM-5 MarkIIの出番が少なくなったな。
ぐしゅん。鼻炎が始まったぞ。
今日の最高気温は17℃と温かい。
これだと、梅が咲くかも。
いい天気。
いいのかな、雨降らんで。2月に節水になるでぇ。
昨日の富士山。
この手前は高校の校舎。これがなかったら.......
ガザニア。
本日の彩り。
今日のカメラは、Nikon coolpix P-900。
オールインワン、28〜2000mm。
さて、もうすぐK-5IIsが届く。
13年前のカメラをあえて使う酔狂爺ィでござい。
曇り。大荒れの地域もあるそうで.....
この程度ですむのはありがたい。
空の北側半分は青空。
天然暖房がないと寒いといっても7℃。
これくらいで寒いなんていうのは贅沢だって、
雪国育ちの家内が云う。
そうか,三連休か。
隣の誰もいない駐車場で大きな枯れ葉が、
風に吹かれてとんでった。
早起きしたァ。朝焼けが撮りたくて。
6時25分の東の空。
K-IIsの購入、ちょっとトラブル中。
カード決済が通らない。な、わきゃないが、どうしたヤフー。