今日も季節はずれの黄砂で遠くが霞む。
これを万葉人は「春霞」といっていたとか。
今年のは、早すぎる春霞。 これがK-5IIs。
絞り、F 5.6.
電線に♪
椋鳥がひと群れ。
椋鳥がひと群れ。
ブーゲンビリア。
枯れるかと思ったが完全復活。
枯れるかと思ったが完全復活。
今日のカメラ、K-50とK-5IIs。
OSの出番が減っている。嫌いになった訳じゃないからね。
OSの出番が減っている。嫌いになった訳じゃないからね。
今日の最高気温は17℃と温かい。
これだと、梅が咲くかも。
いい天気。
いいのかな、雨降らんで。2月に節水になるでぇ。
昨日の富士山。
この手前は高校の校舎。これがなかったら.......
ガザニア。
本日の彩り。
今日のカメラは、Nikon coolpix P-900。
オールインワン、28〜2000mm。
さて、もうすぐK-5IIsが届く。
13年前のカメラをあえて使う酔狂爺ィでござい。
曇り。大荒れの地域もあるそうで.....
この程度ですむのはありがたい。
空の北側半分は青空。
天然暖房がないと寒いといっても7℃。
これくらいで寒いなんていうのは贅沢だって、
雪国育ちの家内が云う。
そうか,三連休か。
隣の誰もいない駐車場で大きな枯れ葉が、
風に吹かれてとんでった。
早起きしたァ。朝焼けが撮りたくて。
6時25分の東の空。
K-IIsの購入、ちょっとトラブル中。
カード決済が通らない。な、わきゃないが、どうしたヤフー。
あっちにもこっちにも小さなウニウニ。
遊歩道のカキツバタも満開。
晴れ。大きな雲の塊が流れていく。
風強し。
カラス1羽。
今日はゴミ収集日ゆえ、監視中。
親水公園の小さな流れ。
小鳥たちのオアシス。
カワセミ発見。
人工の流れに小魚がいるらしい。
今日のカメラは、K-30+DA 20-40mm F2.8-4 Limited。
毎日のことながら機材撮りも愉しい。